« ビーザスといたずらラモーナ 改訂新版 (ゆかいなヘンリーくん 4) | ホーム | そうか、甘えてるんだ・・・ »

2014年9月 9日

とりあえず団子を作ってみた、そしてまた怒りが爆発

お月見の団子って、あずきを添えてもいいんだろうか?
よくわからないけど、あーさんにコネコネさせた。

DSC05843.JPG

今日は英会話のリサ先生が来てくれたけど、
相変わらず「歌おう」と言われても歌わない・・・
結局先生が持ってきてくれたDinosarに色を塗って。
何これ?こんなんで英語なんか話せっかよ。っていう時間だった。

こうゆうのも私のストレスになってるみたいで、
食後「かき氷が食べたい」と言われただけで
イラっとした。

「ごはん食べたの?」と皿の残りをチェック。
だんごも食べたし、残り具合によってはかき氷を作ろうとおもっていたのに、
私にダメと言われるのを予想してあーさんが
ぎゃーぎゃーとぐずり始めたので
ホントに腹が立って
「うーるーさーーーーい」と怒鳴った。
かき氷機に当たってしまった。
蓋が外れなくなったという理由もあって
ガンガンたたいた。
蓋が手に当たって私はケガした。

旦那がいる時間だった(といってもヤツは自室でまたも勉強してた)
なんとか緩衝剤になったけど、
「ママに怒られた」という気持ちは積み重なっていくだろうし、
記憶は消えないだろうし
私の心にも「怒ってしまったという」わだかまりが、つもっていく・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、あーさんママが2014年9月 9日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーザスといたずらラモーナ 改訂新版 (ゆかいなヘンリーくん 4)」です。

次のブログ記事は「そうか、甘えてるんだ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。