« スカイツリー(キャンドルツリーバージョン) | ホーム | 月に一度の身体測定 »

2013年1月13日

図鑑を探しに

子ども向けの図鑑を探しに本屋さんにやってきました。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー! 
フィルムで包まれて中が見れない・・・

平積みになって、見本があって中身が確認できる本を
購入しました。


動物 (ポプラディア大図鑑WONDA)

動物 (ポプラディア大図鑑WONDA)

なんか無難にフツーです。

ところで、我が家の全員が釘付けになった本がこちら。
でもフィルムで包まれていて中が見れない・・・ (・_・。)グスン;


地球博物学大図鑑

地球博物学大図鑑

【書籍の特徴】amazonより
・米国スミソニアン国立自然史博物館開館100周年記念出版
・鉱物、岩石、化石から微生物、菌類、植物、動物に至る5154種を、6000点を超える写真・イラストと解説でこの一冊に収めており、地球の生物多様性を実感できる。
・近年進んでいる遺伝子(DNA)解析により、生物の分類体系は大きく変わってきている。それらを反映し解説した初の大図鑑。


9,975 円・・・お、お高い。

帰宅してからネットで調べてますます欲しくなって、
買おうということになりました。

大人が眺めていても楽しそうな本です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、あーさんママが2013年1月13日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリー(キャンドルツリーバージョン)」です。

次のブログ記事は「月に一度の身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。