« 初めて前髪を切る | ホーム | 村上春樹のスピーチ »

2011年6月10日

1才6か月検診

今日は1才6か月検診に行ってきました。
とくに問題なく、発育は良好!

DSC02901.JPG

こんこんと眠るあーさん、と母子手帳(8.5kg、78.0cm・・と書いてある)

さて、今日はドコモショップに行きました。
本当はEMでネットパソコンを買おうを思っていたのですが、
スマホも気になる・・・・

横でヒマそうにしているあーさんにお店の人がストラップをくれたのでした。

私が惹かれたのはギャラクシータブ。
iPadのパクリみたいなやつで、
USBも使えないし、ただのでかいスマホなんだけど、
ネットを見たりするだけなら十分そう。

だって、電車の中でモバイルパソコンを広げるのはちょっと恥ずかしいですもんね。

今の携帯も好きだし、ドコモなら2台目購入ということで割引適応すると
通話アリのスマホ1台と、2目を持つのとであんまり金額が変わらないのです。
こうゆうとき大事なのは「何に使いたいのか」だと思うのですが、あんまり考えちゃうと



なくても生活できる



という、元も子もない結論に達してしまうので勢いでほしいものを買うのがいいかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2011年6月10日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて前髪を切る」です。

次のブログ記事は「村上春樹のスピーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。