« 耳鼻科、皆勤賞 | ホーム | 1週間献立を記録してみる・・・ »

2011年5月29日

タリビット点耳薬からの卒業

娘(1歳)が3月31日から中耳炎になり、

耳鼻科で鼻を吸ってもらったり、薬をもらったりしていたのですが、

とても長引いていました。

 

今日はいつもどおり鼻水を吸引してもらうと

「出ないですね」とのことで、

いよいよ点耳はしなくてもよくなりました。

 

やったー

 

途中、治ったかのような時期があって油断していたら

夜中に高熱を出して尋常じゃなく泣いて再発してました。しくしく、ゴメンよ。

 

朝も耳鼻科で鼻水を吸引してもらってたので

朝食→耳鼻科→保育園→(遅刻)会社→保育園→耳鼻科→夕飯→風呂→寝かしつけ→夜泣き

と、まあ、一日がこんな感じで、もぅ、ヘトヘトで・・・

 

がんばって鼻水を吸ってもらいに行った甲斐がありました。

頑張ったのは本人かもしれないけど、あ~ウレシイです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、あーさんママが2011年5月29日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鼻科、皆勤賞」です。

次のブログ記事は「1週間献立を記録してみる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。