« すてきなお祝い | ホーム | 「なにやってるの?」という挨拶 »

2011年2月23日

公立保育園、内定しました。

会社帰り、特売スーパーのレジで並んでいると
他のママさんからのメール

「公立保育園決まったよ~」

「おめでとう!\(^o^)/」

と返事しつつ保育園(私立)に迎えに行き、不安でドキドキ(´Д`。)しながら急ぎ足で帰ってきました。

こんな日に限って集団郵便受けポストに小学生が10人くらいウジャっといて、我が家のポストにたどり着けない・・・

な、なんだ?なんだ?集団下校か?

あ☆第一希望~♪

内定!

IMG_0189.jpg

今の私立を辞めるのはもったいないけど、保育料が今の半分になります。
大きく環境が変わるのはわが子には申し訳ないと思いつつ、小さいから順応しちゃうんじゃないかと期待。

・・・公立、持ち物も多いし、メンドくさそう・・・(;´Д`A ```
マジックでデカデカと服に名前とか書くの、イヤなんですけど・・・

と、不満言いつつ、心はウキウキです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2011年2月23日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すてきなお祝い」です。

次のブログ記事は「「なにやってるの?」という挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。