« ESSE 北斗 晶のパワフル人生相談 | ホーム | 明りをつけましょLEDに♪ »

2011年1月28日

初体験、父兄面談です。

更新がずいぶん止まってました。
見ていてくれたみなさん、
すみません。( ̄Д ̄;)


今年もよろしくおねがいします。(-人-)


さてさて、ベビーが保育園に行き始めて約2ヶ月
昨日は保護者面談がありました。


話の内容は・・・・


おたくのお子さん、なじんでます(☆▽☆)


どっちかっていうと肝の据わってる子だとは思ってました。


私より根性もあるし、
愛嬌もたっぷりだし。


非常ぉ~~~にノビノビと保育園ライフを楽しんでいるようです。


食欲も旺盛だとか・・・(;´Д`A ```


DSC02408.JPG

あーさん作:悪ウサギの
凧?・・・ポリ袋に取っ手のヒモが付いた凧です。
青空、飛べるといいね、ウサギさん・・・(・ω・)



ところで、会社で使ってるビジネス手帳、
今年はどうしようかな~と思っていたら、取引先からの頂き物の残り物にとってもいい手帳がありました。


ラッキー!! \(^o^)/


度量衡とか生まれ年対応表はもちろん、歳時記、二十四節気など、情報たっぷり。


・・・でもって「三りんぼう」とかも載ってます。


なんか「おこりんぼう」みたいでカワイイなあ、と思っていたけどどんな意味?
と調べてみたら漢字で書くと「三隣亡」ってなんかコワイよ~( ̄∇ ̄;)


家を建てるには適さない日だった。
あ、そうそう、
結婚式のときに六曜とか暦とかについて調べたときに知ったのでした。

完全に忘れていたです。


頭のネジを一本締めなおしました。

会社でも忘れていることばっかりです(T△T)
毎日ネジ締めです。


ベビさん、すごい勢いで脳細胞が活性化してると思うんですけど、
私だって負けていられないです!

と思った1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2011年1月28日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESSE 北斗 晶のパワフル人生相談」です。

次のブログ記事は「明りをつけましょLEDに♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。