« アリオ北砂 | ホーム | 区の育児教室へ »

2010年8月22日

ブラザーショールーム

パパの夏休み最後の日。

家でのんびりするはずだったけど、ブラザーショールームの予約をすると「今からでも」と言われ、ミシンとプリンタ(マイミオ)を見せてもらおうと、一人で銀座に行ってきました。

ひょいっと出てきたのでノーメイクだし、ここ数カ月スェット生活だったので、ばっちりメイクにパンプスでサクサク歩いてゆく人混みに、なんともバツが悪かった。

なんとかしよう、ポヨヨンお腹!

さて、ブラザーのミシンの担当の方はとても親切で、家庭科の授業みたいで楽しかった。

なので、買うミシン決定。

マイミオはCD・DVDのラベル印刷ができないことに気づき、最安でコンパクトだったけど却下になりました。

家に帰るとマウスをいじる娘をパパがムービーで撮影中。
のんびりタイムが流れてました。

DSC01600.jpg

何これ~

DSC01602.jpg

ぱくっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2010年8月22日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリオ北砂」です。

次のブログ記事は「区の育児教室へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。