« ひとりでおすわり | ホーム | マットを購入 »

2010年5月31日

としごのおねいちゃん

少し月齢の進んだ赤ちゃんに家に来てもらうと、家の配置のどの辺が危険か分かるよ、というアドバイスをいただいたので、1歳のママ&ベビーに来てもらいました。

点数をつけるなら我が家、ゼロ点。Σ(T□T)


Mちゃんがいろんなところからリモコンやら、紙っきれやらを持ってくる、持ってくる。

Mちゃんママの「ダメよ~っヾ( ̄□ ̄; )ノ!」の声が途切れることはありませんでした。

Mちゃん的には「触っちゃダメなら出しとかないでヨ~」だよネ。

DSC00498.jpg

ウチでは落ち着かないので、Mちゃんちに移動してお茶にしました。
昼寝する0歳児の横を1歳児が平気で歩いてます。

兄弟のいるおうちってこんな風なのかな?(´ヘ`;)騒々しくて大変そうだけど楽しそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2010年5月31日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりでおすわり」です。

次のブログ記事は「マットを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。