« 主人の実家 | ホーム | だから大好きにんじん娘 »

2010年5月20日

あっという間に

午前中用事がなく、天気も悪いしダラダラしそうだったところへ、

「キッズルームで過ごしませんか」とのメールが。

そこで、1歳の女児ママとおしゃべり&ランチ。

あいかわらず娘をダシに遊んでばっかの母親です。

ま、家に二人っきりっつうのも赤ちゃんが可哀そうなのでいろいろと刺激のある過ごし方を。(と言い訳)

午後は地域の育児サークル。

そのあと区の保育園の一時保育の登録に行ってきました。

区の保育園はさすがに安い!でも予約でいっぱい。

この保育園は私が職場復帰のときに入園を希望している保育園なので一時保育であらかじめ様子を見たいと考えてます。

区立だけあって、建物がボロい・・
でも若い保育士さんがたくさんいて活気ある雰囲気でした。

今日の離乳食
10倍かゆ+ホウレンソウの裏ごし

現在1回食。離乳食の本には

「午前10時に」

と書いてあるんですが、この時間、、、、ベビーちゃんは、、、、


 (つ_-*)。οΟ 眠くなる Σ(T□T)


最初は食べてたのに急に眠くなってしまい、1/3くらいでリタイヤ。

明日は食べるといいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2010年5月20日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主人の実家」です。

次のブログ記事は「だから大好きにんじん娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。