« 初めて小児科に行く | ホーム | おばちゃんに独り言が多い訳 »

2010年1月27日

いただいたお祝いを記念に

会社の方が送ってくれたピンクのだるまオール。
petit jamというブランドです。

img_4123.jpg

ベビー・子供服のブランド、まったく知らない私です。
先輩ママのおススメ・お気に入りは参考になりますね!

http://www.petitjam.com/

新生児・50は肌着しか持っていなかったので、この洋服がおしゃれ着第一号になりました。

なぜ出産前にサイズ50の服を買っていなかったかというと、妊娠中に3000gを超えたので、巨大児を想定して60-70から買ってしまったためです。

そうなると、急に他にもサイズ50のおしゃれ着が欲しくなって、この服を頂いたあとにすぐ西松屋で50-60のドレスオールを2着買ったのですが、これが失敗で、70?と思うくらい大きかったので、今は着せていません。

新生児の服は袋から取り出せないのでサイズが分からないという難しさもあります。

ベビー服のことをよくわかっていなかった私たち夫婦にちょっとした刺激を与えてくれた記念すべき初おしゃれ着でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2010年1月27日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて小児科に行く」です。

次のブログ記事は「おばちゃんに独り言が多い訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。