« 「ありふれた風景画」 あさのあつこ | ホーム | 出産予定日を3日超えて »

2009年11月12日

出産予定日超えの検診

まさか来ることになるとは思わず予約してあった検診ですが、
・・・来ました。( ̄∇ ̄;)

助産師さんは私をがっかりさせないようにするためか、

「まだ2日超えただけだから、
あと10日くらいはのんびり過ごして大丈夫ですよ。

もし先生の判断で陣痛促進剤を使うことになっても、
いい陣痛がきてお産される方もたくさんいますよ。」

ですって。
親切な病院だなぁ。
助産師さんの心遣いに感謝です。

先生には
「まだまだがんばって体を動かしてください」
と言われました。

このところ4時間とか歩いてるんで、
これ以上はムリ・・・

先週よりは軽い腹痛が頻繁に起きてるのですが・・・
そのうち産まれて来るんでしょう。

一応先生がXデーを決めてくれました。
それまでに自然に出産しなければ入院となります。

まだ時間に余裕があるみたいなので、
キモチ的には楽になったけど、
Xデーの前々日とかになったら焦るだろうなあ。

でもどんなに遅くてもXデーには産まれるってことですので、
そのうち出産報告できるのではないかと思います。

本日の推定体重 3250g

出産予定日 2日超えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/282

コメント(2)

全然更新がなかったので
産まれちゃったかと勝手にドキドキしちゃった〜

必ず出てくるもんだし(笑)
子連れじゃない散歩ももうホントに最後なので
楽しんで歩いてください^^

報告楽しみにしてまーす!

ホントにそうですね!
最後の自由時間を貰ったと思うのが一番ですね。

ドキドキさせてスミマセン(^▽^)/
ウィンドウショッピングを楽しんでくることにします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年11月12日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ありふれた風景画」 あさのあつこ」です。

次のブログ記事は「出産予定日を3日超えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。