« 「密やかな結晶」 小川洋子 | ホーム | 【ヘルシーに♪ ヨーグルトとバナナのティラミス】 »

2009年10月25日

キョロちゃんと記念写真

近くのショッピングセンターのイベントへ。

「キョロちゃんと遊ぼう」
お子様にはお菓子プレゼント!

子供に紛れて並びました。
(親の皆さんは私よか年下・・・)

お菓子はもらえませんでした。(T△T)

IMG_3711_01.jpg

キョロちゃん。
明らかに女性の足。可愛い脚線が見えてます。( ̄∇ ̄;)

今日は1時間のウォーキングもしたし、
ヨガもしたし、
産院から言われているいろんなマッサージもやったし、
(マッサージの詳細は内緒です)
ショッピングもしたし。
カロリーもオーバーしなかったし。
いい日でした
お天気だったしね!

そうそう、ロングカーディガンを持っていなかったので、
いっちょ買いました。

「今日は1000円引き」だそうです。
あら、ラッキー。
でも1000円引きってだいぶんざっくり。

キョロちゃんが来たショッピングセンターとは別なのですが、
秋物セール中でした。
東京を出たときは半袖でした。
戻るときはコートにマフラーですね。(´ヘ`;)
そして小さい人が・・・ワクワク。


そしてまたもや日付変更線のあたりに謎の模様が。
に、妊娠線?

でもお風呂に入ると消えてしまったので服の跡だったのかなぁ。
何度もしつこいですが、
妊娠のマイナートラブルはある程度覚悟してたけど、

やっぱり気になる~!

分娩のときに痛さより妊娠線の痒みが大変だったという
体験談を読んだことがあるので、
オイルにプラスして、クリームも塗ることにしました。

出産予定日まであと16日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/270

コメント(2)

わ〜!!ポンポコリンだぁ〜!!
まだ出て来てないだけで、
ちびっこがいるにはいるんだから、お菓子くれてもいいじゃないか、
と思いますが、貰ってもカロリー管理で食べられないんですね;

私は幸いな事に普通のボディクリームしか塗ってなかったのに
妊娠線はできませんでした★
でもむくみがひどくて手根幹症候群になったりしたので
臨月の時はまったく塩分とりませんでした。
発酵させる為に塩を使うからってパンもダメって言われたんですよ、、、クスン。

あともう一息!
楽しみですねぇ^^

ポヨッチさんこんにちは!
そうなんです。チョコボールが貰えても1日2粒!
とかそんなもんです。カロリーが・・・
やっぱりポンポコリンですか?( ̄Д ̄;)
記念にはなりますけどね。う~ん。デカイ。
塩分。それでご主人が入院のときにピザを買ってきてくれたんですね。
なるほどデス。ホントにご苦労サマでした、クスン。(お一人目)

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年10月25日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「密やかな結晶」 小川洋子」です。

次のブログ記事は「【ヘルシーに♪ ヨーグルトとバナナのティラミス】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。