« 【これって不要な赤ちゃん用品?ミトン】 | ホーム | ラーメンは飲み干す派です☆ »

2009年9月18日

私のお宝?の上を行く姉

引き続き実家にて、
私とベビーが過ごす予定の部屋の掃除をしています。

私と姉が共有していた8畳の洋室。
姉がヨメに行ってからは2人の倉庫と化し、
要らないモノとホコリが溜まり放題でした。

2009091801.jpg

まずはノート類を捨て、
文庫本の棚の本を捨て。と。
本はどんな本を持っていたのかブクログに記録。

高校んときの本棚」を新たに作って
せっせとタイトルを控えてるんですが、
・・・なんか堅い。

昭和の文豪か、世界史の本ばっかで、全く面白そうじゃない(・Д・)!!
大人になったら流行の小説を読むつもりで、
名著を読んでおこうっていう気持ちがあったのは覚えています。

で、も、

流行ってる本、読んじゃったほうが、楽しかったと思う。
今を楽しむのが下手なのは昔からなんだな。
と、若さゆえの偏屈さが憎たらしいやらカワイイやら(* ̄m ̄)

それはそうと、雑誌を片付けてると、
「ライオンズファンブック」と「週刊ベースボール」が出てきました。
秋山も工藤も清原も若い!
清原が1年目で日本シリーズに出た年のやつです。
うむ。お宝。と思ったら、

2009091802.jpg

姉の蔵書。

「輝け甲子園の星」
桑田、清原、水野が若いを超えて子供。。。

2009091803.jpg

姉のほうがうわてでした。

と、雑誌のホコリを払いながら、見てたりするので、
なかなか片付けは進みません(T△T)

捨てて、お部屋をキレイにするぞ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年9月18日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【これって不要な赤ちゃん用品?ミトン】」です。

次のブログ記事は「ラーメンは飲み干す派です☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。