« 歯の衛生教室めざし、夏の鋭角大三角形の一日 | ホーム | 「パラドックス13」 東野 圭吾 »

2009年8月25日

サックリ天丼!給料日だというのにエビがない理由。

今日は給料日♪
給料日は豪華メニュー!っていうお家あります?

私は給料日だからこそ、記帳したり家計簿を確認したりするうちに、
むしろお金にシビアになっちゃったりします。
「これだけしかないぞ」と。
ネガティブ人間なんだろうか・・・('・ω・`)

「これだけしかないから、ちょっとのお金でも凄いのつくっちゃうぞ~」と
野菜たっぷりにして、ちくわとかき揚げでボリュームを出しました。
あ、これはある意味ポジティブ

2009082501.jpg

さて、衣をサックリさせるには片栗粉とベーキングパウダーを足すといいと聞き、試してみたらけっこうサックリしましたヨ! (≧▽≦) ワーイ

妊娠百科とかにはカロリー制限するために
テフロン加工のフライパンを買って、1滴でもオイルを減らしましょう。
みたいなことが書かれているのに、
揚げ物って。。オイル採りすぎ!

私だけひじきのかきあげで鉄分をプラスしてごはんをカットしました。
明日体重を量るのが怖いよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年8月25日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の衛生教室めざし、夏の鋭角大三角形の一日」です。

次のブログ記事は「「パラドックス13」 東野 圭吾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。