« トライアングル オリジナル・サウンドトラック | ホーム | とんかつ駿河 »

2009年7月 8日

【国立西洋美術館ファン・デー無料開放と開館50周年懸賞情報】

上野の国立西洋美術館といえば、
私は随分ご無沙汰(-△-)。

今週末、国立西洋美術館ファン・デーとのことで、
無料開放(2009年7月11日(土)、12日(日))だそうです。
その翌週に国立新美術館に行くつもりだったのですが、
この際ですからどっちも行っちゃおうと思ってます(胎教!胎教)

デザイナーをしているお友達にお知らせしたところ、
(デザイナーさんというのはどの会社でも忙しいものですよね)

(忙しい人だから)「余計なお世話だったかなあ、」と思っていたら、
「コルビュジエの建築ツアーに興味あり」とのことで、とても喜んでもらえました。

エプソンのプリンターやお食事券の当たる
開館50周年プレゼントキャンペーン!(はがきで応募)もあるみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(2)

こんにちわ~♪
先日は、メッセージありがとうございました☆

先ほど、お友達のブログでコンビミニのキャンペーンを見つけたので、どうかなぁ~と・・

http://combimini.jp/yomi/

でも、カタログはもう請求されてしまったんでしたっけ?
旦那さまのお名前でもう一度!?
参考にいていただけると嬉しいです(*^_^*)

↑記事の懸賞、私も応募してみますね♪

こんにちは!

わ~知りませんでした!
早速、うちの母親で応募しました~。

これでベビちゃんが「肌着にオムツ」だけで過ごさずに済みます。
ありがとうございます★

ミシンさんラブレが届いたんですね。
すごいです。
見てて気持ちいいです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年7月 8日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライアングル オリジナル・サウンドトラック」です。

次のブログ記事は「とんかつ駿河」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。