« 【決定しました!わが家の「白米:玄米」の最適比率。お弁当にも(^o^)/】 | ホーム | クックパッドレシピでパンを焼きました。 »

2009年6月12日

~自主トレ編~ ろしあ亭

(経緯)
プチグルメ部は3人の部員のうち
1名が退職、1名が育児休暇中のため、
私ひとりが自主トレすることになりました。

活動は単に神保町を中心においしいものを食べに行くことです・・・・

今日は先輩ママ社員の方とランチです。
神保町でろしあ亭っていうと有名なお店だと思うのですが、
10年近くこの街で働いていて「初・ろしあ亭体験」いたしました。

神保町ろしあ亭

選んだランチの「きのこのパイシチュー」のパイが後を引くウマさでした。
ボルシチはさっぱりしていてお肉が柔らか~。

さてさて、先輩ママのお話は為になりますね。

出産っていうと“大変・激痛”なイメージですが、
「なんとかなるもんヨ~。」なんて言って頂けて
ちょっと気が楽になりました。

ろしあ亭
東京都千代田区神田神保町1-13

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年6月12日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【決定しました!わが家の「白米:玄米」の最適比率。お弁当にも(^o^)/】」です。

次のブログ記事は「クックパッドレシピでパンを焼きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。