« 「三島由紀夫レター教室」三島由紀夫 | ホーム | 【ノンフライ・ポテト!ほっくりして、はァ、止まりません・・・】 »

2009年6月30日

Combiのカタログが届きました。無料サンプルの肌着も!

Combiのカタログが届きました

今日から妊娠21週に入りました。
そして、Combiのカタログが届きました。
初回資料請求には無料サンプルの肌着が付いてきます。

私「か、かわいい。。。」
夫「小さい。。。」

届いた肌着はカタログの右隣にある短肌着(1枚)です。

カタログにはどんなアイテムが何枚必要なのか
チェックシートが付いていて、役に立ちそうです。

それによると肌着の目安は5~10枚。
そこで、いただき物の肌着を整理してみました(写真)。
現在7枚。まずまずの集まり具合です。

腹黒夫のプラン
「サンプルの肌着がもらえることを口実に
お姑さんの名前で(夫の)実家宛にカタログを請求」

「カタログを見ると欲しくなるので夫両親から何か買ってもらえる。」

夫、いい人風のくせに、腹、真っ黒やんけ!∑( ̄Д ̄;)

今持ってるのは写真の肌着だけ!
11月生まれなのに肌着とオムツだけってわけにはいかないです。
(どの季節でもこれだけではダメです。( ̄△ ̄)多分)

あとは何が必要なんだ~?
まったく分かってない腹黒夫婦です。
R とりあえず肌着はクリア。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2009年6月30日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「三島由紀夫レター教室」三島由紀夫」です。

次のブログ記事は「【ノンフライ・ポテト!ほっくりして、はァ、止まりません・・・】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。