« IN CONCERT AT BODOKAN | ホーム | がらぽん »

2005年6月 2日

anego面白ぇ

早速anego度チェックしてみたょ

【やっかい事は避けて通る“オトナのOL”タイプ】 しっかりと自分のペースをキープしているあなたは、周囲にまどわされることの少ないオトナのOL。仕事とプライベートをキッチリ分けて考え、社内の人間関係も適度な距離をおくことでトラブルを回避しています。みんなの面倒をみるアネゴタイプではありませんが、クールでマイペースな様子に憧れる後輩もいるでしょう。今のままで十分OKですが、ときには誰かのお世話をしてあげてもいいかも。

誰かのお世話をしてあげてもいいかも・・・
誰かのお世話・・・
お世話・・・

・・・はい、頑張ります。

チェックしたサイトはココっすhttp://www.ozmall.co.jp/psychology/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(4)

私も同じでしたー。
お世話ですか。
じゃあとりあえず私のお世話してみませんか?(笑)

いつもお世話してもらってる気が・・
まずはロビンのチケット抽選にエントリーしてみました。
SOGOとe+の二枚重ねで安心です。( ̄ー ̄)

【正義感と包容力で愛される“正統派アネゴ”タイプ】
頼られると損なことでも引き受けてしまうあなたは、苦労の多い人。でも、公平な性格と後輩から上司まで包み込むような懐の大きさは、社でも貴重な存在です。きっと周囲から愛され慕われていることでしょう。仕事もテキパキこなすし、気配りも十分。あなたこそ正統派アネゴ! 正義感ゆえにやっかいなこともあるけど、今のままのあなたでいてください


…アネゴ推奨されてますが、どうしましょう。
とりあえず、ドアネゴキャラでつ。

…いや、実はアネゴ好きでやってないんだけどな。

あーー。正統派アネゴここにいた!
おとめちゃんはアネゴだね~。
私も頼りにしてます(おい)

好きでやってるわけじゃないのかぁ。
そぉかぁ。
無責任になれない人なのネ。きっと。ステキ★

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2005年6月 2日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IN CONCERT AT BODOKAN」です。

次のブログ記事は「がらぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。