« 夜遊び | ホーム | anego面白ぇ »

2005年5月27日

IN CONCERT AT BODOKAN

横浜BLITZ

武道館に来られてよかった。
会社の人たち、ご理解、ありがとう。

海外に行ってしまう人や結婚する人がいた。
夢を追いかけて一念発起して頑張ってる人もいる。

周りの人の成長や成功を喜びながら、
自分も頑張るぞ、と誓う、誓おう、う〜ん、頑張れる?←弱気

-----------

ちょっと優等生的な日記になってしまったのでもうちょっとホントのこと書いておくと、

いろいろ事情があり、オールせずに帰りました。
幹事のみなさん、すみません。お疲れさまでした。

金曜の終電はやっぱり混んでいて、ジグゾーパズルの缶がべこべこになっていた。
缶が欲しくて買ったんだけど、よく見ればシールが貼ってあるだけだった。
・・あぁ。

せっかく早く帰ったのに、土曜日は寝坊してしまい、
楽しみにしていたデッサン教室を休むことに。
・・ほあぁ。

天気がいいので武道館Tシャツを洗濯しました。
けっこう布がへろへろになりました。
・・でぁぁ。

Sちゃんにあれだけ無理矢理買わせたのに、申し訳ない。<へろへろ
しかもTシャツのサイズってSサイズの他にレディースもあったんだ(なぜ今気付く)
ネットでワインレッドTを買い直すことに。
・・・むぉぉ。

擬音はすべて(涙)が省略されています。
同居人が仕事で家にいなかったので、ゆるゆると過ごせたのが救いだったかも。
一人の時間もいいものですね、自由で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2005年5月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜遊び」です。

次のブログ記事は「anego面白ぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。