« ついに買う? | ホーム | 「肩ごしの恋人」唯川 恵 (著) »

2005年3月15日

春スキンにしてみたよ

春スキン

このあいだお花見ぴあを買って、花見気分高まってます。
春限定デザートとか、和菓子とか、お花見弁当とか、、
なんでピンクってこんなにかわいい色なんでしょうね。
(というか、おいしそう)

春気分に合わせてデザインも変えました。
おもいきりベタでした。
めざせ1日1スキン。ムリだよね~、ムリムリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(3)

わーい。りんごちゃんのブログみつけた!!
 
菜の花はわたしもすきです
お浸しにしてもおいしいけれど
てんぷらにしたり ベーコン巻きにしてフライパンでいためても
おいしいんですよね
 (それは「すき」の意味合いがちがうんじゃないか) (ごめんなさい)
 
ちょうどわたしもブログをお引越ししたので ご報告です
ここにアドレス置いておきますね
http://days.namida.fool.jp/
 
 
あ、 明後日 たのしみにしています!

cologneさま!
菜の花お好きでした?えへん。
千葉の県花は菜の花っす。
館山あたりまでドライブにいくと、
いーーーっぱい咲いてて、綺麗です。
愛妻様の、お弁当ですね。
私も弁当つくって同居人と花見に行きたいです。


けこりーな!!!
見つかっちゃった!
明後日楽しみですね!!
今ちょうどお店とホテルの場所を確認してたところです。
わたしもジュリエットルイスが好きなのです。
とても。

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2005年3月15日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに買う?」です。

次のブログ記事は「「肩ごしの恋人」唯川 恵 (著)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。