« なんかそれらしきものが出来た! | ホーム | 春スキンにしてみたよ »

2005年3月14日

ついに買う?

EOS kiss

ついにEOS kissデジタル購入?だといいのですが、これは私のフィルムのkiss。
EOS kissデジタルNがシリーズ最小・最軽量の715g(標準レンズ・電池を含む)になるということで、思わずマイkissをひっぱりだしてきました。660gでした。

一人で盛り上がって、一眼レフのいいところを同居人に力説したのですが、「もうデジカメいっぱいもってるでしょ。」って言われちゃった。
でもね、LUMIX FZ2にも、Cyber-shot DSC-P71にも、FinePix4500にも撮れない写真っていうのはあるんだよ。Photoshopで加工するとかそんな問題じゃないんだよ。
どうせたいした腕もセンスもないけどさ。でもだからこそいいカメラがフォローしてくれるわけです。
(これは買うな。きっと。っていうかNが出てシルバーの旧デジタルkissはボディの値段は下がってるんだよね。これは買うな。きっと買うな。お金どうしよう。お金は使うためにあるんだよね。そうだよね・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2005年3月14日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかそれらしきものが出来た!」です。

次のブログ記事は「春スキンにしてみたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。