« 「バッテリー」あさの あつこ (著) | ホーム | キスミントのCM »

2005年3月 9日

ただの袋なんですが

ただの袋なんですが

ちいさいとき、きれいな包み紙やリボンは何でもとってました。
そして眺めたり、プレゼントのときの包装に使うわけですが、女の子ってみんなそうなのかな?

今でもとっておくクセはぬけません。
最近は大人なので、プレゼントするときには専用のリボンとかを買ってきてしまうし、「きれいなもの箱」は溜まる一方で開けもしないです。さみしいものですねー、とちょっと懐古的になってみました。

今日は会社の人にきれいな袋をもらったのでブログで眺めようと思って写真にとりました。
デジカメって便利だ。フィルムのときにこんな無駄づかいはありえない。

漢字とか篆刻の綺麗さが新鮮でした。
色づかいもね、素適です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fujiringo.sakura.ne.jp/hayabusa/app/mt/mt-tb.cgi/9

コメント(2)

こんばんわ
お久しぶりです
プロフィール写真、美人の猫に戻しましたので
また暇なとき見てやってください。
ふじりんごさんは妹さんだと思ってました
お兄様のいる妹さんですね

それから、何が言いたかったか思い出したので来ました
アラバスタ編でcologneが一番好きなシーンの主役が想い出せなくて来れなかった
「我アラバスタを侵略者から守る守護神なり」と大きな爆弾を足で掴んで大空に舞い上がる「ペル」のシーンが好きでした
言いたかったのはこれだけなんです、失礼します。

こんにちは!わたしは今日岡部騎手の引退知りました。
みなさんさすが早いっすねー。

プロフールの写真がちょーかわいいんですけどーーー!!!まるい・・・いいなぁ、猫。

このシーンですね!
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=onepiece&STORY_NO=125&tplname=onepiece_t
なんか感動!漫画のくせにやるな。
島を出るシーンもいい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、システム管理者が2005年3月 9日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「バッテリー」あさの あつこ (著)」です。

次のブログ記事は「キスミントのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。